Day25_プレイオフ2ndラウンド 1ゲーム【NBA】

2011年05月11日 16:43

2勝2敗のタイ出迎えたブルズ対ホークスの5戦目。
結果はハイライトでしかチェックしていませんが、
ジョシュ・スミスのダンク後にブーザーがエルボー。
しっかり決まった訳ではありませんが、ジョシュも押し返し、
ダブルテクニカル。ブーザーはハンズブローへのエルボーで
失神させているだけに(あれはわざとではありませんでしたが)
肘の使い方は気をつけて貰いたいですね。
バイナムのバレアに対する対空エルボーは来シーズン
5試合の出場欠場が決まりました。今日のはそこまで
悪質なファールにはなりませんでしたが、当たり具合によっては
乱闘になりかねません。大事な時に軽率な行動はいけません。
McBobの様に一発退場もあり得ますよ。
あれも残念な行動でした。

ATL☆☆ 83 - 95 CHI☆☆☆
 68-69とブルズ1点リードで迎えた第4Qでしたが、
 CHIが一気に8点リードに成功。6点差以上縮められることなく
 そのまま逃げ切りに成功。ホームで王手。ホークスは後が
 なくなりました。
 CHIはブーザーが11pts、12rebのダブルダブル、デンの23ptsが
 後押し。ホークスはバランス良く点を取れているものの、終盤失速。
 ノアとコリンズの両センターが0ポイントと元気がありませんでした。 
 ATL ジェフ・ティーグ 21pts 4reb 7ast
 CHI デリック・ローズ 33pts 9ast
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/889-0a3df012
    この記事へのトラックバック


    New