Day29_プレイオフ2ndラウンド 0ゲーム【NBA】

2011年05月15日 19:44

今日は試合がなく、明日ウエスタンセミファイナル第7戦と
イースタンカンファレンスファイナルが行われます。
そこで、明日のタイトルをどうすべきかちょっと悩んでいます(笑)

2ndラウンドとカンファレンスファイナルが同時に行われる
ということを想定していませんでした。
来シーズンも続けていたらこのタイトルはなしにしたいと思います。

・レイカーズがマイク・ダンリービーを狙う?
 という話題がありましたが、MDJではなく親父さんの方でした。
 HC候補はブライアン・ショウが挙げられていましたが、
 リック・アデルマンも含めて検討はするようです。

・ウォリアーズがレイカーズのアシスタントコーチの
 ブライアン・ショウとチャック・パーソンと面会予定

・セルティックスのロンドは手術の必要なし

・ドック・リバースがセルティックスと5年契約延長
 BIG3+ロンドが解体されたあとも彼が指揮をとるということですね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/899-2d921119
    この記事へのトラックバック


    New