Day30_プレイオフ2ndラウンド 1ゲーム【NBA】

2011年05月16日 12:54

今日はイースタンのカンファレンスファイナルゲーム1も
行われましたが、タイトルの都合上別々にすることにしました。

早い時間に始まっていたので、起きたときには結果が出ていましたが、
試合後の両者の称え合いが素晴らしかったですね。すぐにロッカーへ
戻ってしまう選手もいますが、この両チームは7戦まで戦ったことで
何かが芽生えているのか、自分の目が贔屓目なのか分かりませんが、
他チームより気持ちが良かったです。実況も"Great Sportsmanship"
と言っていたので、他の人もそう感じた人はいたかもしれませんね。
8位からファイナル進出の夢は絶たれてしまいましたが、
グリズリーズの選手、ファンのみなさま、お疲れ様でした。
楽しいバスケットボールを見せてくれてありがとうございます。

そしてこれで東西どっちが勝ち上がっても青コーナー、赤コーナーの
対決が実現(チームカラーのことです)。
OKC-CHIの次世代対決が見たいと思いますが、DALのベテラン達にも
という意見も多いですね。確かにDALは苦労していますからね。

MEM☆☆☆ 90 - 105 OKC☆☆☆☆
 第2Qにサンダーが二桁リードをしていましたが、第3Qにコンリーの
 3PTで49-52の3点差まで迫りました。しかし、ニック・コリソンの
 ティップインの後、デュラントの3PTが決まり、49-57。
 更にハーデンとデュラントの3PTも決まり、51-65とリードを広げます。
 その後、グリズリーズが追いつくことは無く、力尽きてしまいました。
 前の試合不調だったデュラントもしっかり復調。ウエストブルックは
 得点は控えめながら堅実にトリプルダブルを達成。ハーデンもベンチから
 17ptsとバランス良くMEMを撃破。たっぷり休養を取ったマブスとの
 カンファレンスファイナルに挑むことになりました。
 MEM マイク・コンリー 18pts 5reb 6ast
 OKC ケビン・デュラント 39pts 9reb
 OKC ラッセル・ウエストブルック 14pts 10reb 14ast
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/900-4361b7dd
    この記事へのトラックバック


    New