シャキール・オニールが引退表明【NBA】

2011年06月02日 10:39

オーランド・マジック、LAレイカーズ、マイアミ・ヒート、
フェニックス・サンズ、クリーブランド・キャバリアーズ
そしてボストン・セルティックスと6つの球団を渡り歩いた
インサイドの支配者、バックボードブレイカー、そして
時にはプロレスラーとして活躍したシャキール・オニールが
twitterで引退表明ビデオを投稿しました。
Shaq as Magic Shaq as Lakers Shaq as Heat
今シーズンはプレイオフでは世代交代というイメージが
付きましたが、更にそんな感じを増幅させられました。
BEAT LA、Hack a Shaqは自分の中でも印象的なワードです。

オールスターでは持ち前の良いキャラクターで
楽しませて貰いました。

ペニー、コービー、ウェイド、ナッシュ、アマレ、レブロンと
様々なプレイヤーと一緒にプレイしてきた偉大なプレイヤー。
文字通り時代が一つ終わりましたね。お疲れ様でした。
Shaq as Suns Shaq as Cavs Shaq as Celtics
シャック引退に対する様々な反応。

ラマーカス・オルドリッジ
 シャックが引退する日が来るなんて考えたこともなかった。
 願わくば自分も彼のキャリアの半分でも過ごせたら最高だ。

マジック・ジョンソン
 彼はバスケットボールの試合を支配しただけではなく、
 彼の素晴らしい性格でオフコートも支配していた。
 彼は偉大なエンターテイナーの一人だよ。

アンドリュー・バイナム
 シャックが引退だって!?
 自分がルーキーの時に胸にエルボーを食らったのを今でも覚えてるよ。

レジー・ミラー
 素晴らしいキャリアを終えた事を祝福するよ。
 アトランタ五輪で金メダルを取れた事が嬉しいよ。

スティーブ・ナッシュ
 まずは素晴らしいキャリアの終了を祝福するよ。
 でもまだ沈まないよな。次は何をするんだい?

ドウェイン・ウェイド
 彼とチームメイトになることができて光栄だった。
 彼無しでは今の自分はない。

ケビン・デュラント
 シャックはゲームでもゲーム外でも多くのことをやり遂げてきた。
 偉大なセンタープレイヤーだった。引退おめでとう。

ロイ・ヒバート
 彼は今も昔も素晴らしいプレイヤーだった。寂しくなるけど
 忘れないよ。あなたは小さい頃から一番好きな選手だった。

レブロン・ジェームズ
 シャック・ディーゼルは何と素晴らしいキャリアを送ったんだろう。
 ゲームを支配し、周りの人に対して素晴らしい人だった。そして
 いつもおもしろかった。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/934-cb18bcdf
    この記事へのトラックバック


    New