エリア55 シーズン2とソフトボール大会【NBA_Pacers】

2011年06月08日 11:37

気付いたら両方ともロイ・ヒバートが話題の中心でした。

まず1つめ。昨シーズンから開始したAREA 55、来シーズンも
続行するようでオーディションを行うとのこと。AREA 55とは
コンセコフィールドハウスの2階に位置するペイサーズギアを身につけた
ペイサーズファンによるペイサーズの為の応援場所のことです。
全部で55席あるようですが、ここのシーズンチケットをヒバートが
購入し、オーディション通過者に配っているようです。

ヒバート
「シーズン1は想像以上のものだったよ。1年間ファンは大きな声で
 応援してくれて助かった。シーズン2が待ち遠しいよ」

AREA 55のパス所有者は、試合観戦だけでなく、ヒバートの個別な
ワークアウトや、ポストゲームのミート&グリーティング、
さらにはサイン会等様々なイベントに参加する権利を得ます。

こういったサービスはファンが増えるきっかけとなっていいですよね。
お金をたくさん貰ってるダニーもAREA 33を作ってコートサイドや
1階席で同じ様なのを作ってもいいと思います。そういえば彼は
3PTを決める度に寄付をしていましたね。来年も続けるのでしょうか。
---
木曜日にヒバート主催のソフトボール大会が開催されるようです。
ポール・ジョージ、ジョシュ・マクロバーツ、A.J.プライス、
ランス・スティーブンソン等も参加予定。WNBAインディアナ・フィーバーの
ケイティー・ダグラスも来るそうです。
ビクトリーフィールドってインディアナポリスの郊外にある
野球場ですかね。あそこなら表から覗けたような気がします。
開催日時 6月9日 PM6:30
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/947-e713eaff
    この記事へのトラックバック


    New