インディアナのドラフト2011【NBA_Pacers】

2011年06月24日 17:42

今年のペイサーズは15位と42位の指名権を持っていましたが、
カウィ・レナードを指名後即スパーズのジョージ・ヒルと
トレードされました。よって今年はルーキーが入ってきません。

ヒバートによるディズニーバッグ所持のいじめを受けた
昨シーズンのルーキー達は伝統を継ぐことができず。
ヒバートもいじれなくてちょっと残念かもしれません。

ヒルはインディアナポリスで産まれ、IUPUIでプレイ。
2008年に26位で指名され、スパーズで3シーズンを過ごしてきました。
G.Hill comes to Pacers
ラリー・バード
「彼をチームの一員に加えることができてうれしいよ。
 プレイオフで20試合経験しており、彼がチームの核に加わる事で
 前進することができそうだ。」

ジョージ・ヒル
「ホームタウンへの帰還とペイサーズの勝利へ貢献するのが楽しみだよ。」

さて、これで来シーズンの契約が残っているプレイヤーは以下の通りです。
PG コリソン ヒル プライス ランス
SG ダンテ ラッシュ
SF ダニー ポール ポージー
PF ハンズブロー 
C ヒバート
11人ですがビッグマン不足です。トレードで獲るのか
FAで獲るのか。。。気になりますが、もう一回くらい
トレードが起こってもおかしくないですね。
関連記事


コメント

  1. ウパ | URL | -

    ジョージ・ヒルは期待できますね!ちなみにこのトレード話はどちらが先にもちかけたんですかね?

    スタートはコリソンとヒルどちらですかね?ヒルはシュートが上手いイメージがあるので2番でもいけそうですね~

  2. TOO | URL | -

    Re: インディアナのドラフト2011【NBA_Pacers】

    ランスとAJはオフガードで起用もありと思います!

    そしたらラッシュの居場所がないですよね…もう1度トレードの可能性がありそうな予感です。

    ジェフとマクロバーツと再契約してFAでリバウンド強いPFを1人獲れたら45勝くらいはいけそうじゃないですか???去年はオブライエン政権でしたし。

  3. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ウパさん

    詳細は調べていませんが、ピック直後にtwitterで噂がすぐに
    流れて決まっていました。INDからPG獲りに行くとは思えないので
    おそらくSASからのオファーだと思いますがどうでしょうね。

    コリソンスタートでヒルが流れを変える為にベンチから
    という方が使いやすそうな気がします。
    ヒルの方がそういった役目に慣れていそうですし。
    SGでも使えるという意見が多い様ですね。ちょっと身長が
    低くなってしまいますが。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > TOOさん

    ランスは身長もあるので一応SGでもいけますね。
    彼がPGで使えれば相手とのミスマッチを付けて
    面白いと思いますが、コリソンとヒルがいるなら
    無理して運ばせなくてもいいかもしれませんね。
    ハンドリングは悪くないのでゴール下に切り込む役でも
    いいと思います。プライスも2巡目とは思えない程成長してきてるので
    なんとか全員に頑張ってもらいたいのですが・・・

    ラッシュはトレードでいいと思ってます。
    Dもダンテの方が良いですし、ポールにも抜かれそうなので
    評価が大幅に下がる前にPF確保のトレードで使ってしまって欲しいです。

    ジェフは昨シーズン通りの活躍でも十分ですが、
    McBobの場合はもう一回り成長が必要かと思います。
    リバウンドをもうちょっと取れるようになれば良いチームに
    なってくれると思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/972-def956b6
この記事へのトラックバック


New