CMパンクが無期限出場停止?【WWE】

2011年06月28日 14:18

何となくWWEのHPを見てみたら
McMahon Suspends CM Punkの文字が。
 :WWE Chairman Vince McMahon suspends CM Punk
よく分かりませんが、RAWの生放送が突然終わったのでしょうか?
訂正:パンクのマイクの音量がオフになったらしいですね。失礼しました。
それは技術的な問題ではなく、チェアマンのビンス・マクマホンの
指示によるものだったとのこと。
CMパンクはアンプロフェッショナルな行動を起こし、生放送を
急遽終了させた事で無期限の出場停止となったそうです。

そもそもマネー・イン・ザ・バンクで
ジョン・シナとの王座戦を戦い、その後WWEを離れるという
話があったようですが、それも立ち消えになってしまうのでしょうか。
これがアングルなのか分かりませんがどうなるのでしょうかね。。。

少し前にバティスタがWWEを離れた理由として
WWEは子供達に優しすぎてそれが自分には合わない、というような
事を言っていたようなので、バティスタの復帰も期待できなさそうです。
一時期はブロック・レスナーの復帰なども囁かれましたが、
最近はWWEから出て行くばかりですね。チャボ・ゲレロも
いなくなってしまいました。世代交代とは言っても寂しいものです。
---
パンクの件についてのデイビッド・オタンガのtweet。
"Chin's still sore, leader got suspended...
At least I still have the rest of the night in Vegas ;)"
あまり重要視してない?
---
パンクのプロモの映像
関連記事


コメント

  1. ゆ~すけ | URL | -

    これはねぇスキットだと思うんですよ。
    プロレスにおいて、しかもアメリカンプロレスにおいてこうゆうのはねぇ…
    リアルにやったってことだと、いつ噛みつくかわからないみたいな扱いになってしまう場合もありますから。
    しかしビンスの名前出すだけならともかくホーガン引き合いにシナこき下ろしステフトリポーも…
    やっぱりスキットであってほしいんだけどなぁ…

  2. T2 | URL | -

    Re: CMパンクが無期限出場停止?【WWE】

    いつも楽しく拝見しております。
    移籍先(新日本)なども言っているので、
    壮大な最後っ屁という評判です((((;゚Д゚)))))))

    もし本当に新日本移籍なら、MVP、アーチャー、もちろんバーナードなど、
    元WWEでかなりの勢力ですね…

    しかし、これがストーリーなら正直WWEを評価します。
    それぐらい衝撃的なマイクでした笑

  3. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ゆ~すけさん

    自分の中ではどちらに転んでもパンクすげーor
    これを言わせるのを許したビンスすげーとなってしまいそうですが
    こういったどっちか分からないというのは久しぶりに見た気がします。

    これがWWEの作戦だとしたらあっぱれですね。
    パンクの本音で暴走だとしたらもう戻る気もないのかな~
    と思いますが。。。ポール・ヘイマンが去った云々という所が
    本音だったりするのでしょうかね。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > T2さん

    コメントありがとうございます。
    新日ってNew Japanって言うのですね。ROHとも言っていて
    ベルトをそっちに持って行くというようなニュアンスだったのでしょうか。
    MITBでの王座戦が取り消されている様ですがどうなるでしょうかね。

    パンクの暴走でもWWEの思惑でもファンとしては楽しめそうですが
    ケンカ別れはちょっと寂しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/977-a3d4b83d
この記事へのトラックバック


New