CMパンクの出場停止のその後【WWE】

2011年07月13日 15:10

CMパンクが出場停止処分を受けた翌週、ジョン・シナが
マイクパフォーマンスでマネー・イン・ザ・バンクで戦いたい
という内容でビンスに復帰願い。そして今週リングに戻り、
パンクがビンスに謝罪をさせた、、、らしいです。
CM Punk  Vince
詳細は分かりませんが、MITBでのシナvsパンクは
実施されるとのこと。

恐らく契約問題でパンクは7月17日を持ってWWEを退団というのは
間違いないのでしょうが、シナが負けたら解雇というのは
今も生きているのでしょうかね。前にいなくなったのに
普通に復帰していた事もありますので本当にいなくなるとは
思いませんが・・・

MITBマッチがあって勝者が決まった後で
シナvsパンクの王座戦なので、もしパンクがベルトを獲っても
即回収ということに繋がると思いますが、それはそれで面白そうです。
関連記事


コメント

  1. ゆ~すけ | URL | -

    パンクは親友(元WWEの選手)を再雇用するならサインするとかしないとか…

    こないだパンクが最初にやらかした動画見ましたが、正直あんまりシュートな感じはしない気がしました。
    ぶっちゃけたストーリーだなぁと言う感じはしましたけどね(^-^;

    なにはともあれどうなるのかわからないのがWWEのいいところなんで期待してます

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ゆ~すけさん

    WWEはこういう話題作り上手ですよね。
    見ている側もどっちか分からない展開で面白いです。

    その反面グダグダになって中途半端なままになることも
    ありますが・・・
    匿名GMっていつまで続けるのでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/993-7496ca5f
この記事へのトラックバック


New